denio-blog

日常で感じたことを書いていきます

最近の我が家の遊び道具

こんにちは。

 

デニおパパです。

 

最近娘と遊んでいるものをご紹介したいと思います(^O^)

 

 

最近はおうち時間でお絵かきをして楽しんでいます。

最初はノートのような紙などに書いて楽しんでいましたが、かさばってきたのでAmazonでいい商品がないか探したところ、水で書くことができるお絵かきシートなるものを発見!!

これなら自然と消えたりして自由度が高く、たくさんお絵かきができると思いました。

早速購入して遊んでみましたが、娘も好きなように書いていて楽しそうです(^^♪

 

回りにひらがながついています。塗れるようになっていて、なぞって練習ができます。

まだ娘はひらがながよくわかっていませんが、自分の名前の文字を教えると、嬉しそうになぞっています!(^^)!

 

おうち時間に最適で、我が家では重宝しています。

おすすめです(^O^)

 

参考にどうぞ。↓↓

 

スイスイおえかき あお

スイスイおえかき あお

  • 発売日: 2020/08/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー